2021年1月22日金曜日

今日の想い 1091

 取り敢えず、一里塚は超えた。見方を誤ったかどうかの判断は数か月を要する。提供された一見華やかな映像とは裏腹に、背後の霊的動きは益々高まり、2021年の大動乱を確信した。

信頼する或る方に送ったメール

いつも貴殿の配信わくわくしながら開けております。今回は新しい船出の一里塚を超えたというところでしょうか。まさか、と思うより、まあこうなるだろうなと思いました。しかしトランプが、始まったばかりだと言ったように、これから新しい波はますます高まっていくでしょう。冷静な貴殿の文面をこれほどに熱くする背後のうねりがあります。そしてその予見は決して間違ってはいない。そうするという意志をかかげなければ、人はうねりに乗ることはできず、どこまでも他人事です。今回も結果はすべてではなく、無常の仮の落としどころでしかありません。貴殿が思考存在を超えて意志存在の御方であることを見ることができました。意志人間は他人がどう思うか感じるかによって立ち止まることはありません。今の現状を踏まえてこれからの論考を立てて戴きたい。金融資本がどう動くのか、経済がどう影響を受けるのか、仮想通貨への期待は、ドルはどうなり金はどうなるか、以前には帰れない不安定で、新しい動きを止められないアメリカがどう影響するか、ぜひ貴殿の見方を知りたいと思っております。実のところトランプが強硬手段を取らなくてほっとしております。トランプが独裁者ヒトラーにならなくて安堵しております。彼にはまだ大きな仕事が残っております。

以上

0 件のコメント: