アボジが聖和されて基元節を超えて見えてきたことは、み言葉を知っていようが知っていまいが、信仰を持っていようが持っていまいが、摂理観が備わっているかいないかとは別ものなのかもしれないということだ。真の父母に繋がっていても、何をもって繋がっているかによって生き様はそれぞれであり、もちろん摂理観のあるなしとは直接的関係はなくなっている。私は摂理の大きな潮流として先天時代から後天時代への移行認識を持つかどうかを上げているが、食口は後天時代という言葉は知っているけれどもその意味をわかろうと行動して、更に認識している食口は実に少数派だ。アボジがマヤ暦の区切りとして2012年12月(そこには付随して人類滅亡説とかもあるのだが)を耳にされて、世間の人々も知っていることは知っているようだと口にされたことがあったが、それは世間のぼんやりとした摂理観だが、後天(開闢)時代について語られ、そしてその先天から後天への転換点である基元節とそれに向けての事細かな宣言のみ言葉に目を通せば、後天時代への内的霊的在り方が詳しく記されている。アボジの摂理観は非常に難解で、摂理観の未だ開けていない私なぞみ言葉との格闘そのものだが、そこに私達も含めた人類への後天時代の在り方は明快に記されている。かつて2009年1月、未確認物体で記したことはあるが、この青白き球体の正体はプレアデス星団の一つだと思っている。先天から後天はマヤ暦長期周期の終わりであり、プレアデスからシリウスであり、魚座から水瓶座であり、そして実体的天一国であり連霊性教会による主管統治だ。統一教会は家庭連合という組合を土台としながら連霊性教会へと位相を上げる。よって後天時代は先天の朧げな霊界認識ではなく、誰もが霊界を認識できる時代であり霊界と通じることで社会を主管統治できる。蒼白き星プレアデス(昴)から霊的手記を受けた谷村新司が地上を去った。時代は既にシリウスの時代だ。地上は狂ったようにDSによる世界一局統治を推し進めているが、支配階級によるピラミッド統治から多様性で多神の共存を受け入れる世界への潮流は止まらない。旧教会は一局統治だが本当の家庭連合は宗教の括りを外した祝福家庭の組合であり並列だ。水瓶座の時代を象徴するように、摂理的大会では様々な宗派の代表が壇上に上がり、それぞれのボトルの水を大きな器に流し込む儀式を行った。皆が相反するのではなく共存してこそ連霊性教会による後天開闢時代が訪れる。
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