2011年8月28日日曜日

今日の想い 361

真の家庭の様々な問題を御父様がどのように説明されておられるかは、2000年11月、ハワイで語られた父子協助時代宣言のみ言葉の中にある。概要を述べるとこうなる。再臨主が来る前までの女性は血筋を正す役割があり、サタンが手を付けることができる子供に母子協助することで反対を受け、天使長の位置にある男性は全ての女性を蹂躙してきた。母子協助から父子協助へと言うのは、御父様が子女が生まれたために真の父として立たれ、母が子を助けて血筋を正す蕩減的内容から、(真の)父が直接子を助けることができるようになったということだ。神様を中心とした真の父が現れ、真の父を中心として真の母が現れ、そこから生まれた息子娘たちはサタンは手を付けられず、変わって真の父が直接手を付けることができ助けることができる。真の家庭に様々な問題があったということは、サタン世界にいる祝福家庭たちが責任を果たせなかった為であり、御子女様たちはどんなに誤ったとしてもサタンとは関係がない。よってこれを収拾し解決することが父子協助として御父様はできる。その為に御父様は聖人たちと悪人たちを祝福し、地獄と天国を崩す権限をもって真の家庭圏内の傷も赦される。と、大体こう言う内容として私は理解したが、私にとっては難解な御父様のみ言葉なのでそれぞれに読んでみて確認して欲しい。しかし赦されてそれで良しとされるのではなく直系の子女としての難しい路程があることもはっきりと言及しておられる。このみ言葉で先ず私が理解すべきことは、私達は表面的なことだけを捉えてああだこうだと言っているが、御父様は確実に背後を見通され、私達には見通せない幾次元もの霊界に通じ、神様とサタンとの遣り取り、取引をされながら摂理を進めておられると言うことだ。疑心で目が曇らされてしまえば、どのようにも避難できるしどのようにも解釈できる。批難一辺倒の者に対して敢えて説明しようと思わないし、説明すべきでもないだろう。すべての解決はみ言葉にあり、本人自身にあると言えるだけだ。

0 件のコメント: