2009年10月31日土曜日

新生

御父母様が希望の実体として立っておられる。私の外にのみ立っておられるのでなく、私の中にも立っておられる。私の外にだけ立っておられるのであれば私は半永久的に御父母様と一つになることは出来ないだろう。御父母様が私の中に立っておられる意味は、御父母様が霊的勝利圏を立てられてマクロコスモス、ミクロコスモス如何なる場所であっても尋ねられることができ、勝利を相続させようとしておられるからだ。私が絶対信仰、絶対服従、絶対愛の基準と一つになって完全マイナスの相対圏に立つことができれば、主体であられる御父母様を私の中に見失うことは無い。私の中に聳え立つ御父母様を見失うことが無ければ、遅かれ早かれ御父母様とひとつになれる。偽りの自分が最後の砦を死守しようとし、自爆的な魂行動に出ようとしても、もはや私の霊の目は御父母様の目になってしまっている。何とも愚かな見え透いた悪魔的な感情を噴出させても、それに騙され踊らされることは無い。私の中におられる御父母様が光を照らされる。今までは暗闇の中から差し出されたものを意味も解らず受け取り飲み込まざるを得なかった。しかし今はその意味を見て取ることができる叡智を光として照らし出される。それが神から来たものかサタンから来たものか、その霊的背後を見通すことができる。私の中におられる御父母様が私の中で益々大きくなられ、私という存在を超えて私を包み込まれる。私を包み込まれることで、御父母様という存在が真の愛そのものであることを悟る。私は微笑まれる御父母様の心情に包まれながら真の愛で霊化していく。私は真の愛で生まれ変わった新しい自分を発見する。

0 件のコメント: